トレジャーハンター【鏡の森】

今日は、予定していた悪魔の島はキャンセルして、鏡の森へプレレザーの手コアをスポしに行ってきました。
悪魔の島は、奥まで行かないといけないので無理と判断><

鏡の森の亡霊は3種類いるんだけど、男の人からスポ?女の人からドロップだったかな

鏡の森は空いてるので、場所も容易に確保
3時間ほどで13個げっつ

その後、マエストロの鋳型図がいるそうなので象牙の塔北西へ
タルクバグベアリーダーからスポ

スポは入るんだけどなかなか光らない><
うまくいけば高級レザーがスポれます
ファイターからはC-DAIとか武器コアが・・・
まぁC-DAIはまだ一度もすぽれてないけど^^;
1時間半ほどで鋳型の図1枚ゲッツ
自分の分はまた次回

今日の結果
プレレザー手コア:13個
マエストロの鋳型図:1枚
鋼鉄:27個
皮:350枚
強化体力回復:27個
その他店売りで346K
 
  生命の石:Lv46x3 Lv49中級x2
ネクター:計378個

ずっと武器は、ストXスト(幻影)で狩してましたがやっとカタxカタ+0を購入。
すぐにレイドxレイドに交換して来ました。
デザインがこっちのほうが好きなだけ。w

強化するならフォーカスOP付くスピxレイに交換したほうが良いのだろうなぁ
見た目ダメダメだけど^^;