アビスウォーカー

アカデミーキャラが無事卒業しました。

土曜日にはLv40になっていましたが、転職クエをやっていなかったので慌てて済ませました。

Lv35,Lv37,Lv39のクエを並行して進めましたが、なんだこりゃ
と思わせる内容ですね。
無駄に時間を使わせるストーリ(順番)です。
NCのいじめの様にも思えます。
ゲームってもっと楽しくやるものじゃない?

面倒なだけで終わっても達成感わかねぇ

次は、ハウラーかぁ><

とりあえず、Wizに装備渡して準備だけ済ませて
気分転換にWLやってみる

メドゥにいってみたがやっぱり死んだ><
フィールドの凹凸で1匹しか当たらないとこがあって
当然レイジの効果もなく、5K超えあるHPがざくざく減ってEnd

その後、コンビニいって弁当食ってDVC野良PTに参加
やっぱPTは安定するなぁ

初DVCだったのでいろいろ勉強になった
次は引きができる様にもう少しレベルを上げておこう