インタールード

インタールードがはじまりいろいろ追加されたり変更されたりしたわけで
一番大きな影響はというと
mobの動きかな
AI変更で戦闘時mobが密集しなくなり後ろに回り込む様になった
2匹の場合でもバラけるので槍だと一匹ずつ倒すハメになる
ここまで極端にしなくても(T_T)
槍いみねぇよ
なんというかNCってほんと丁度いい具合な調整するのが下手だよな
まぁ槍本職なWLならなんとでもなりますがね
それよりもまだまだ物理学的にもおかしな仕様いっぱいあるんじゃないの?
例えば弓や遠距離魔法~
射程が900あり命中率が距離に関係ないとかさぁ
噂によると1000超えまで更に長くなるケースがあるとか聞いたんだが
今でも十分引きがりまたは殴る前に沈められてる状態なんだけど?
さらにさらにWIZの場合なんて近距離魔法でも主砲より少し火力弱い程度にも関わらずアキュなどで詠唱はやくしてるとあなた近接の殴りより早く発動してくるわけで(>_<)
近接職いらなくない?
もう立場ないし(>_<)

で初耳な事実(スキル使用時SSの効果が・・・)が判明して今までなんだったんだと思ってしまった

あと期待していたマルチスレッド対応も今回しなかったみたいだし
C5で対応しておいてC5.1から未対応~
推奨PCにCore2Duo搭載機をあげるなよ
コア2つなくてもキャッシュがいっぱいあるCPUならいいのだろうが!

攻城戦でそれなりの快適さ維持するには毎年十数万投資しないといけなくなるわけでもうダメぽ